未分類

「将来を見据えた進学を考えるセミナー」を開催しました(10/31-金沢)

更新日:

マザーズ四十万主催の『将来を見据えた進学を考えるセミナー』を10月31日(日)に石川県女性センターにて開催いたしました。

感染症対策の観点から定員を縮小しての開催となりましたが、約20名の方が参加されました。ありがとうございました。

第1部では「発達に困難を抱える子の中学・高校の進路について」と題して社会福祉法人 佛子園 B'Ssupportの相談支援専門員としてご活躍されいます辻様に講演をして頂きました。辻様、本当にありがとうございました。

第2部では当社マザーズグループの日下より「発達に困難を抱える子の自立に向けて」というテーマで講演をしました。

セミナー終了後のアンケートでは、「参加してよかった」「次回も参加したい」というお声を頂きました。ありがとうございました。今後も継続してこのようなセミナーやイベントを開催する予定です。

今後、イベント等の案内を希望される場合は、下記のメールアドレスにお名前、住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、送信下さい。※原則、メールでの案内となります。ハガキ等での案内を希望される場合は、その旨をご記入下さい。

メールアドレス:mothershouday@gmail.com

マザーズ四十万についてはコチラをクリック!

-未分類

Copyright© 放課後等デイサービス マザーズ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.